science(サイエンス)の意味不明ブログー

意味不明な内容のものもあるかもしれませんが、読者が増えるように頑張りたいと思いますー

うご市民(銀)まで・・・!

どうもー scienceです ご無沙汰しております。

 

なんと・・・ うごメモ市民(銀)まであと

1日!!!

やっとよっちゃんと等しくなるわけですよ-w

 

ふう

 

これまで150あまりのメモを投稿したがとうとう銀に・・・

 

正直うれしいです(^o^)

 

 

では、今日投稿したマリ中について解説ー

       (再生できてるか心配・・・)

 

今回は、クリボーを探すだけで1メモなのですw orz

ちなみに、これからはいっちくさんのメモの子作品として投稿するため、子作マークが付きます。

効果音として使いたいものがあったので・・・

 

 

短いだろうがEND