science(サイエンス)の意味不明ブログー

意味不明な内容のものもあるかもしれませんが、読者が増えるように頑張りたいと思いますー

うごメモis感謝!

うごメモへのメッセージ
自分が小学三年生の頃,親が買ってくれた黒のDSi…そんな思い出のDSiが,今も手元にあります.なぜでしょうか?
…もちろん,長い間続いたうごメモのお陰です.

あの頃の自分は絵も下手で,何を描いても違和感満載メモでした(笑)
しかし約四年後の中学二年生の今は,「マリオの中学校生活」という物語もこんな自分でも描き続けている程になりました.
やっぱり人間ってどんな人でも成長していくんだなぁ…と改めて実感した瞬間でした.
昔のメモと見比べることで,どれ程努力し,成長して来たかがはっきりと分かりました(笑)

そんな事を教えてくれたうごメモには,感謝の気持ちが絶えません.


そして,これからも成長していく自分に待ち構えるのは「動くメモ帳3D」.さて,自分はこれからどんな風に成長していくのでしょうか?